mhkichiの日記

きのむくままに。

ファブル 殺さない殺し屋

レンタルしてきたー!!!

 

私、新作は滅多にレンタルしないんだけど。(高いし借りられる期間短いから)

ファブルはハマりまくってるから、借りた!

 

今回はヨウコのアクションシーンもあって、かっこよかった~😍

男でも女でも、かっこいい人、好きっ!

 

映画だから、ちょっと漫画と違った感じになってるけど、でもアクションシーンは「かっこいい~😍」の連続!

 

DVDだし家で見てるからキャーキャー言いながら見てられるけど、映画館だと黙って見なきゃだから、家で見ててちょうどよかったのかもしれない笑

 

ラストのシーンみて、これは第3段、あるんじゃない?って思ったよね。

いや、あるでしょ!!あるよね!?

 

これでなかったら、あのシーンいらんもんなぁ~

 

もうね、映画じゃなくてドラマ化してほしい。

そして毎週見せてほしい~!!

 

とにかく面白いし、いろんな人にファブル見てるかどうか聞いてるけど、私の周りでファブル見てる人、知ってる人が1人もおらん!!

悲しい!!!!

 

アクション系が好きじゃなくても、血が出る系が好きじゃなくても、これはとにかく面白いから映画じゃなくても漫画を見てほしいよぅ😭

 

とにかく映画第3段、あるかないか知らないけど、あると期待してます!!

そしてその時は、映画館で観るぞっ😆