mhkichiの日記

きのむくままに。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

耳が聞こえない!?夢

夢を見ました。 息子、次男が、実は耳が聞こえていなかった…!!! という夢。 現在次男は中学1年生だけど、夢の中では小さい頃の次男だったなぁ… (かわいかったなぁ☺️) 現実では昔も今も耳は聞こえているんだけど。 夢の中では、実は聞こえていなかった! …

真犯人フラグ第3話

第2話の最後に埋まってたローファー。 これはやっぱり、予想通り、ローファーだけだったね! そしてそして! 第2話で予想した通り!! 橘一星は光莉の彼氏だったね!! 「たすけて」のメッセージも光莉からだったね! 2人の出会い、パン屋さんでの出来事などな…

真犯人フラグ第2話

いやー、面白かったですね!! 第1話よりも、笑っちゃう場面が多かったし。 予告で、二宮さんが凌介をゆさぶって、「しっかりしてください!!」って言ってるシーンは、こういうことだったのね~って、笑ったw 凌介もすごい目してたしww それに、ぷろびんチャ…

手帳活用中!

新しい手帳、毎日開いて日記のようにあれこれ書いてます✩.*˚ 毎日やるぞ!と決めたスクワットを、やったら書き書き✍️ 夜ご飯のメニュー書くことも。 買い物リスト書いたり。←書かないと忘れるから、これ大事! そして昨日から始めてみよう!と思って書き出し…

真犯人フラグ第1話

楽しみにしていたドラマ、真犯人フラグ!! あなたの番です、めっちゃハマって観てたんだよね~ だから、昨日めっちゃ眠たかったけど、観ましたよ ※ネタバレあり あな番の時もめっちゃ考察してたけど… こういうの、犯人当てるのめっちゃ不得意な私。 だって…

海行って浄化されてきた

前に行った、シーグラスたくさん採れる海にね。 1人で行ってきた! 夕方だったからか、そういう天候なのか知らんけど、めっちゃ海荒れてた 前は海透き通ってて、めっちゃキレイ~✨なんて思ったのに、今日は荒れてるから全然キレイじゃない笑 でもシーグラス…

ダイエットって続かないよね

今まで何回ダイエットしてきたでしょう… 「夏までに痩せる!」って毎年言ってるよね でもそういう人、多いよね♡ 私も♡♡♡ ○○だけダイエット みたいな、○○だけすれば(食べれば)いいんだー!簡単じゃーん♡ ってやつさえ続かない。 痩せない理由は明確。 続けない…