mhkichiの日記

きのむくままに。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

相葉ちゃんと翔くん!!

2人とも結婚 おめでとう~♡♡ 嵐は同世代。 デビュー時から好きなグループ♡ 相葉ちゃんのお相手は10年もお付き合いされてたとか!! すごいなぁ… 速報で2人の結婚がニュースで流れて、 「え?相葉ちゃんと翔くんが結婚したの?ん?」 ってなった人はいっぱいい…

手帳2022

来年の手帳を買いました!! 去年使ってた手帳と同じものを。 マンスリーとウィークリーの、です。 例年、マンスリーとウィークリーの手帳を買ってるんだけど、今年はマンスリーだけのを使ってました。 でもやっぱり、ウィークリー欲しいなって思って、去年…

お月様

今日は満月 中秋の名月 ばっちり、キレイなまんまるお月様が見えました✨ 月を見ながら、これからの幸せを祈り… そして、今反抗期真っ只中の息子のことを考え… 小さい頃は、「ママ♡ママ♡」って甘えんぼで。 おいでー♡って言えばきてくれて、ぎゅーって抱っこし…

親ガチャ

なんかスッキリで親ガチャのことやってる。 子どもは親を選べないから、生まれてきた境遇に不満がある時、親のせいにする…的な?意味に捉えた。 そういう意味で言えば、私はハズレ。 めっちゃ貧乏だし、母親いないし、父親から私のために何かしてもらった記…

鳩の撃退法、上

上巻、読み終わりました✨ 4日に映画観て、その日にすぐ小説買って、読んで… 1週間ほどで読んだってことかな。 電車通勤だから、通勤時間に本を読み… 「なんか、私賢く見える??」 なんて思いながら読んでた笑 本読んでる人って賢そうに見えませんか? ほんと…

映画、鳩の撃退法

観てきましたー!! オール富山ロケだそうで。 富山弁も満載w だけど、これ、富山弁…?って感じ 語尾に「が」をつければいいと思ってます?みたいな… 富山県民としては、ものすごーく違和感。 そして、それが気になりすぎてストーリーが入ってこなかった 鳩の…