mhkichiの日記

きのむくままに。

アップルウォッチ

誕生日に、アップルウォッチを買って。

使い続けること早3ヶ月。

 

毎日私の左腕にはアップルウォッチ🍎⌚

 

職場に時計がないため、腕時計が必須になったから、どうせ時計つけるならアップルウォッチかな?と思って購入したわけだけど…

 

私は運動しないし、時計機能と、LINEの通知を見るくらいしか日常使いしてないけど、でもお風呂以外はほぼアップルウォッチを身につけてるw

 

でも、たまに私だって軽く運動くらいはするんですよ。

これでも痩せたいと思っているから。

 

で、3ヶ月たってようやく、宅トレの時にもアップルウォッチが役立つことを知りました🤣

なんだよーそんな機能あったのかよぉー

てっきり、外で走るとか、そういう時にしか使えないのかと思ってた。

 

ピラティスとかヨガ、柔軟体操までサポートしてくれるぅ!!

知らなかったー!!

もっと色々触って見てみるべきでした😅

 

ちょっとこの機能使って、もう少しアップルウォッチを使いこなせるようにしたいと思いまぁす❤️

 

アップルウォッチはバンドもたくさんあるし、気分によって替えられるから、そこも魅力だよね。

あたしみたいな飽き性にはぴったりw

バンドやカバー替えると、新しい時計みたく思えるもんね。

画面も色々替えられるし。

なのでコロコロ替えてます😂

ひとつを長く、続けられない。。。

 

アップルウォッチは何年使えるかわからないけど、使えるとこまで使いたいなぁー