mhkichiの日記

きのむくままに。

海行って浄化されてきた

前に行った、シーグラスたくさん採れる海にね。

1人で行ってきた!

 

夕方だったからか、そういう天候なのか知らんけど、めっちゃ海荒れてた😇

前は海透き通ってて、めっちゃキレイ~✨なんて思ったのに、今日は荒れてるから全然キレイじゃない笑

 

でもシーグラスたくさん採れたよ😊

前ほどじゃないけど。

前めっちゃ採ったもんね✨

 

最近、運気悪いなーって思うこと多かったから、海行って潮風に当たって、なんなら荒れてるから波ザッパー!なった時にめっちゃ海水かかって、なんていうか、うん、浄化された気分。

 

海って広いからさー

私がうじうじうじうじ悩んでることがちっぽけなものに思えてくるよね!

 

口に出してなくても、脳内でネガティブワード大放出されてるし、

私なんて…

どうせ…

やっぱりダメなんだ…

って負のループだったから…

 

海は広い!

地球も広い!大きい!

私の悩みなんて鼻くそみたいなもんよ!!

 

開き直ることにした😇

 

悩んでもしょうがないし~

私は私だし~

別に何か悪いことしたわけでもないし~

 

まっ、いっかぁ🤪

てな感じで笑

 

なんも解決してないけど笑

 

とにかくねー、笑顔でいよう!って思った!

笑う門には福来るって言うし

笑顔でいることが幸せへの1番の近道だと思ってるから😊

 

悪いふうに考えてると、ほんとにそうなっちゃうしね。

人って思ってること、口に出したこと、ほんとにそうなるようにって無意識に行動しちゃうと思うから…

 

ネガティブに考えてたから、ずーっと負の方向にしか物事がいかなかったんだろうな。

ポジティブにいかないとね😊

 

やっぱり海はいいね!荒れてたけど!

時間帯のせいもあって、人いないし、最高だった♡

遠いけどね…

 

次は違う海にも行ってみよー!!

寒くなる前にもう1回くらいは行きたいな😊