mhkichiの日記

きのむくままに。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛相談

恋愛の相談といえば 「どうしよう~〇〇くんに付き合おうって言われちゃった~!付き合おうかなぁ?」 っていう、前向きなものもあれば 「どうしよう~〇〇が浮気してるみたいなんだよね~どうしたらいいと思う?泣」 なんて悲しいものもあったり 「どうしよう~…

ファブル 殺さない殺し屋

レンタルしてきたー!!! 私、新作は滅多にレンタルしないんだけど。(高いし借りられる期間短いから) ファブルはハマりまくってるから、借りた! 今回はヨウコのアクションシーンもあって、かっこよかった~ 男でも女でも、かっこいい人、好きっ! 映画だか…

真犯人フラグ第5話

第4話のすっ飛ばしてるけど… 4話でわかったことは ・ローファーを埋めたのは女。(猫おばさん情報) ・菱田家の押し入れに何かがある くらい?? 4話の最後に、凌介の家に投げ入れられた?蹴り入れられた?サッカーボール。 凌介の家は4階だから、狙ってボール…

ファブルのDVD、コミック

いやー DVD、ゲオにめっちゃたくさんありましたっ笑 あれだけの量があるということは、人気作品なんだなぁ… しかも、ファブル続編の映画もあったらしく、それのDVDがもうすぐレンタル開始だとか!! なんというタイミング!!! DVD観て… 岡田っちが、壁使っ…

ザ・ファブル

最近知って、めっちゃハマって毎日読んでる漫画!! Twitterで広告でやたらと出てきてて。 気になって気になって、アプリダウンロードして読んだら面白くて!! 知ってます?ファブル。 ファブルっていう殺し屋の組織?があって、その男、佐藤がめちゃくちゃ…

子どもが死ぬ夢…

なんとも不吉な夢を見ました。 何が原因だったかはもう覚えてないけど、次男が死んでしまった… という、ショックな夢。 ( ゚д゚)ハッ!と目が覚めて、夢で良かった…と思いながらも、目からは涙が。 夢とはいえ、嫌なもんです。 時計を見ると2時半頃でしたね。 そ…

毛玉取りクリーナー

人生で、初めて使いました…!! 毛玉取りクリーナー!!! 前々から存在は知ってたものの、本当にこれで取れるん??と、なぜか疑ってて笑 でも昨日、ダイソーで毛玉取りクリーナー見つけて。 100円だしさ… ダメ元で1回使ってみよ~って思って。 単三電池2個…

食べたことないラーメン

次男が突然 「食べたことないラーメンが食べたい!」 と言い出しました。 食べたことないラーメン…? 今まで食べたことがないような、それくらい美味しいラーメンってことか…!? と思ったら、ただ単に 「行ったことないラーメン屋のラーメンが食べたい」 って意…