mhkichiの日記

きのむくままに。

ファブルのDVD、コミック

いやー

 

DVD、ゲオにめっちゃたくさんありましたっ笑

あれだけの量があるということは、人気作品なんだなぁ…

しかも、ファブル続編の映画もあったらしく、それのDVDがもうすぐレンタル開始だとか!!

なんというタイミング!!!

 

DVD観て…

岡田っちが、壁使って上に上ってくシーン観て、「あっ!!」って。

これ、ZIPか何かでこのシーン見たわ!!

と。

映画の公開の時に、岡田っちの身体能力すごい!みたいな話題になってたんだわ、確か。

 

その頃ファブルって漫画知らないし、映画公開します!ってのもいろんな番組で観てたはずなんだけど…

人って、自分に興味が無い情報って全く耳にもしないし、目にも止まらないものなんだなぁ…と、実感しました。

 

だって今の私なら、ファブル映画化!なんて情報があったら飛びついてるもんね。

 

人は単純。

 

1作目の映画は、佐藤が大阪に出てきたところ、オクトパスに入社したところ、絵を書いて時給が100円アップしたところ…

 

漫画を実写化すると、「この人じゃない!」ってのがよくあるパターンだったりするけど、ファブルは結構その辺よかったと思ってる😊

 

砂川が向井理だからいい男すぎない?ってのはあるけど笑

漫画の砂川は、こんなかっこよくないぞ?って笑

 

福士蒼汰もかっこよくて、よかった♡

私は仮面ライダー大好きだから、ライダー出身俳優さんは特に応援しちゃう!

 

2作目の映画は、漫画で泣けた、ヒナコの回なんだよね🥺

期待しちゃう♡

DVD楽しみだなーっ😆

 

第2部スタートの漫画も、買ってしまったよ…

そして、読んでしまったよ…

まだ1部読み終わってないのに!!

 

だから、2部で仲間増えてて、今1部でその仲間になる人が出てきたばっかりなところだから、「あー、ゴタゴタするけどこの人仲間になるんだよなぁ、この人もいい人なんだよなぁ」って感じで見ちゃってる😅

 

そして、2部では佐藤とミサキがくっついてて、まぁ話の流れ的にくっつくだろうとは予想できたけど、でも、何がどうなってこうなったの!?という、わくわく感!!

まず、名前は偽名なんだよね?そこクリアしてんの!?それとも偽名じゃなかったの?んんん???

とにかく、なんで2人がこうなってそうなったのか、早く続きが読みたぁ~い♡

 

ブックオフにも行って、今読んでるのが15巻だから、そこから1部の全巻買おう!って思ったんだけど、ファブル見つけられなかった。。。

 

単行本買うほどハマった漫画は、NANA以来。

まさか私が、恋愛漫画以外の漫画を買う日が来るとは…