mhkichiの日記

きのむくままに。

EMS

 

何年も前から、シックスパッドが欲しくて欲しくてたまらない私…

 

でも高いし…

買っても、本当に続けられるかわからないし…

と思って買えずに早数年…笑

 

結局、お安いEMSパッドを買いました。

買ったのはこちら↓↓↓

f:id:mhkichi:20220706074357j:image

 

購入してから、毎日使っております!!!

 

太ももが1番気になる部位なので、毎日つけて、ピクピクさせています。

使用して10日。

特になんの変化もありませんが…

私は脂肪しかないので…

筋肉が人より少ないので…

効果が表れるのは人より遅いんだと自分に言い聞かせ…

毎日せっせとピクピクさせているわけであります。

 

強さレベルは何段階あるかちょっとわからないけど、レベル4くらいで使用してます。

自分の意志とは関係なく、勝手に筋肉が動いてる状態がいいらしいので…

太ももが勝手にピクピク動いておりますよ~

 

これで少しは身体が締まってくれるといいのですが。

どんな物事も継続が大事なので…

とにかく毎日貼るだけだから、どんなものか、やっていこうと思います!!