mhkichiの日記

きのむくままに。

劇場版あなたの番です公開!!

いやー、ついにこの日がきました😭✨

 

ドラマにハマりにハマったあの半年間。

毎週毎週、普段使わない脳みそをフルに使って考察した半年間。

菜奈ちゃんは実は生きてて、犯人は菜奈ちゃんなんだと思ってたあの日々…笑

結局黒島ちゃんで、なんだよぉーーー!!ってなった最終回…笑

 

そんな大好きなあな番が映画化すると知って、絶対観るぞー!と楽しみにして、やっとやっときた公開日です!!!

 

できれば公開日の今日観たかったけど、金曜ロードショーであな番のアナザーストーリーやると知って、それを観てからじゃないと映画観れないなぁなんて思って…

 

しっかり、金ローの新撮ドラマ観て、めっちゃ笑わさせてもらいました!

面白すぎた!!

 

ドラマの中で1番好きな回が、袴田吉彦の回なんだけど、それも取り上げられてて、ほんと笑ったww

 

これで映画観るのがさらに楽しみになりましたっ!

映画は明日観ます♡

 

ネタバレを見ないように気をつけます。

…考察するものだから、誰もネタバレ…してない…よね…???

 

先に犯人わかったら面白くないもんね。

先に犯人がわかってて面白いのは古畑任三郎だけです!!!

 

はー、楽しみ♡♡♡

わくわくが止まりません!!!

 

早く明日になぁれ♡