mhkichiの日記

きのむくままに。

毛玉取りクリーナー

人生で、初めて使いました…!!

 

毛玉取りクリーナー!!!

 

前々から存在は知ってたものの、本当にこれで取れるん??と、なぜか疑ってて笑

 

でも昨日、ダイソーで毛玉取りクリーナー見つけて。

100円だしさ…

ダメ元で1回使ってみよ~って思って。

 

単三電池2個で動くやつでした。

 

結論から言うと、

めっちゃ取れました!!!

ビックリ!!

こんな取れるん!?て、面白くて3枚くらいの服の毛玉、取ったよね笑

 

100円のでこれだけ取れるんだから、家電として販売されてる物はどんだけすごいんだろう…

でも私は、100円のでいいや😂

 

ヒートテック、毛玉すごいからもう買い替えなくちゃーって思ってたけど、これで毛玉解消されるからまだ着れるな😏

1年だか2年だかで買い替えないとヒートテックとしての機能ないらしいけど…

そんなん知らん笑

穴があくまで着るのが私♡

もったいないんだもん🥺

 

毛玉取るの楽しかったから、また今日も毛玉取るぞ♡

どんだけ毛玉ある服ばっかり持っとるん笑

 

ちなみに、100円クオリティなので、電池が焼けるような独特な臭いがします。

電池、液漏れしそうやなーって感じ。

なのでさっさと今年の着る服の毛玉取ったら、ゴミにした方がいいのかも。それか電池抜いて保管かな🤔

 

まぁ100円なので。

この冬着る服の毛玉取れたら、じゅうぶんです。