mhkichiの日記

きのむくままに。

相葉ちゃんと翔くん!!

2人とも結婚💍

おめでとう~♡♡

 

嵐は同世代。

デビュー時から好きなグループ♡

 

相葉ちゃんのお相手は10年もお付き合いされてたとか!!

すごいなぁ…

 

速報で2人の結婚がニュースで流れて、

「え?相葉ちゃんと翔くんが結婚したの?ん?」

ってなった人はいっぱいいたと思うw

まるで2人がカップルで結婚したかのような見出しだもんね😂

 

で、「お相手は一般女性」となって、思わず

「一般女性?ってことは私も結婚できたかもしれないんじゃーん!!」

って言っちゃったよねw

隣に彼氏がいたんだけど、白い目で見られました😇

 

まぁ、芸能人と結婚する「一般女性」って、私のような庶民とは全然違うんだよね…

まず、芸能人、しかも嵐のようなアイドルと出会って、話すことができる間柄なだけでも私からしたら「一般人」ではないのです…

ましてやそこからお友達になり…

恋し恋され…

お付き合いするなんて…

 

夢のまた夢!!

 

あー、私も嵐やキンプリのみんなと出会いたい♡

 

 

でも、アイドルとお付き合いをするってかなり大変だよね。

彼女になるには相当な覚悟がないと。

まず普通にデートなんて出来ないし、友達にも内緒にしなきゃいけなかっただろうし、親にも言えてたかどうか…

そして結婚だって、自分のしたいタイミングでなんて無理だし、親から急かされたとしても…ねぇ。

まぁあの翔くんと相葉ちゃんだから、きっと親には会いに行って、誠実な対応してきてたんだろうなぁ☺️

 

絶対2人の奥さんは幸せだなぁ♡

これからは堂々と外に2人で出掛けたりできるだろうし、してほしい!

 

松潤と大野くんも、続くのかな?

わくわく♡

 

もうねー、アイドルだからって結婚後回しになっちゃうとかは悲しいからね、幸せにしたい人ができたら結婚していいと思う!

私は今キンプリ大好きだけど、特に紫耀くんが好きだけど、あんなにかっこよくてかわいい紫耀くんだから、彼女の1人や2人いたっておかしくないし、結婚したい!と思える相手が現れたなら、結婚して幸せになってほしいもんね😊

 

 

とにかく相葉ちゃん!翔くん!!

結婚おめでとう♡

幸せになってねー♡♡