mhkichiの日記

きのむくままに。

鳩の撃退法、上

上巻、読み終わりました✨

 

4日に映画観て、その日にすぐ小説買って、読んで…

1週間ほどで読んだってことかな。

 

電車通勤だから、通勤時間に本を読み…

「なんか、私賢く見える??」

なんて思いながら読んでた笑

 

本読んでる人って賢そうに見えませんか?

ほんとに賢いかどうかは別として笑

 

上巻読み終わって…わかったことは…

 

土屋太鳳、おらんねぇ?

 

ってことかな😂

 

土屋太鳳ちゃんは映画だけの人物なのかな?

 

下巻に突入ですが、ここから伏線回収なんだろうなぁー

ラストはやっぱり映画と同じなのか否か…

 

ラストが「???」だったから、スッキリしたいな。