mhkichiの日記

きのむくままに。

iPhoneケース

いろーんなケースがあるけども。

手帳型ケースも使ったし、minneでかわいいケース作ってる方から購入したこともあったし、楽天で気に入ったの探して買ったこともあったけど。

 

今日、セリアで透明のケース買ってきた。

 

もう、これがいい笑

 

2つ前のケースも100均の透明ケースで、気に入ったの見つかるまでこれでいいや!って思って使ってたら何気にそれでよくて。

でも、やっぱり他のがいいかなぁ?って楽天で探してケース付けてたんだけど…

結局…

透明ケースに戻った😂

 

iPhoneって色がキレイだし、ケースつけたらせっかくの色がわからなくなるし、透明でいいよねっ!

それに100円でじゅうぶんだよねっ!

 

私、スマホ落とさないので(`・ω・´)キリッ

 

なんかねー年々物欲がなくなっていくというか。

欲しいもの聞かれても「洗濯機!」「ダイソンの掃除機!」って実用的なやつだし笑

バッグも何年も買ってないなー

使えたらそれでいい。

壊れるまで使う。

だからスマホケースも…100円で。

前のは480円だったかな笑

 

多分、宝くじ当たって億万長者になっても私はこうだと思う。

…たぶん。

 

はー、宝くじ当たって欲しい!

 

買ってないけど!!!